エレファントカチカチの日々

こんにちわ。エレファントカチカチです。自分の趣味やくだらない実験なんかをしていきたいです。馬場ふみかさんと橋本環奈さんが好きです。歯磨きをする文化が僕の家になく口の中がバグっておりひどい歯肉炎です。無職です。

僕の名前は「エレファントカチカチ」

こんばんわ。

今日からブログを書くことにしました。

エレファントカチカチといいます。

僕は名前の通りエレファントカシマシの大ファンです。

高卒、無資格、友達なし、ADHD、歯肉炎ありの19歳です。

東京に住んでいます。

この経歴からもうお気づきかもしれませんが、芸人の見習いをしています。

 

特に書く内容は決めていませんが、頑張って続けたいと思います。

 

突発的なゲリラ豪雨が降ってきましたね。ブチギレそうです。

洗濯物も乾きが悪いです。このにおいで電車に乗ったら、バイオテロになりかねません。すごく気を付けたいですね。。。。

突発的なゲリラ豪雨っておかしいですね。ゲリラ豪雨って突発的ですもんね。

WAHAHAHA

 

それではb